Xmasも終わりインフルエンザが流行っている今日この頃。

皆さま、お元気にお過ごしでしょうか☺️

4月よりアームスの職員となり、あっという間の12月。

今年も残すところあと僅かとなりました。

平成から令和になり、間もなく令和元年から2年へと跨ぎます。

まだ8ヶ月と短い期間ですが、沢山の方との出逢い、そして沢山の楽しい思い出が増えました☺

ありがとうございます ☺

アームスで迎えたお誕生日には

↓↓↓↓↓

職場で初めて、お誕生日にホールケーキをいただぎました !!

誕生日とは関係ありませんがパソコン!

↓↓↓↓↓

只今携帯絵カード作成中、作業がサクサクはかどります☺

ご配慮ありがとうございます☺

そして

↓↓↓↓↓

こんなお手紙もいただきました☺

送迎車両では、相沢小学校の子供達から『パプリカ』の歌のサプライズ☺️

とても嬉しくて涙が出そうになりました☺

小学1年生~高校3年生までの12年間、その貴重なお時間に、ご本人さま、そして保護者さまと関われることをとても嬉しく思います☺

 

私にとって福祉という職業は、「人を知り、人間を知り、そして己を知る」。

多岐に渡り「繋げる」、そんな架け橋のようなお仕事だと思っています☺

 

あなたの笑顔が誰かの笑顔になり喜びとなる。

そんなお仕事です。

週1日〜1時間より、非常勤さん、登録ヘルパーさん募集しています。

忙しい主婦の方、学生さん(高校生以上)、短時間でも働ける環境となっています。

興味を持たれた方は

↓↓↓↓↓

☎️ 045-489-3586 ☎️

お電話お待ちしております☺

見学も大歓迎です☺

約30年の歴史に幕を閉じ、平成から令和となったこの1年、皆さまにとってどんな1年でしたか?

寒い毎日が続いていますが、良いお年をお迎えください☺