学校からアームスに到着して元気に「ただいま!」と挨拶をしてから トイレをすませ、手洗いをして公園にGO!!

公園に着くと KくんとHくんはタイヤブランコめがけてダッシュです(笑)  取り合いはなく一緒に乗って仲良く遊んでいます! そしてピースサインをくれました!(^_^)v

タイヤブランコ、公園

 

今度はkくんのことを、Hくんが押してあげようとする姿に感動です!

 

室内ではダンス好きなSくんとAさんが、この日も二人で仲良く音楽に合わせて踊ってます。

となりのトトロ♪で ノリノリでした(^v^)

 

好きな音楽がかかると必ずといっていいほど この二人が踊りだします(笑)

 

こちらは小さなスペースで 二人仲良く過ごしてます。

 

カメラを向けるとピースサインでこたえてくれました(^O^)

自分も!自分も!とスペースに入って来るRくんも 一緒に写真をパッシャリ!

満面な笑顔がお見せできないのが残念です。

 

夕方頃にはもう一つのお部屋で 小学生の男の子が高校生の男の子の背中を1~2~3とかけ声をかけながら 柔軟体操のお手伝いをしてくれました

終わった後は二人で仲良くじゃれあっていました(*^_^*)

 

いつでもみんな仲良く遊んでいるところを見るだけで こちらはとても嬉しくなります♪

色んな事を通して みんなで過ごす楽しさや、喜びをたくさん感じて未来に向かって大きく羽ばたいて欲しいと願っています。

これからも彼らの成長を見守っていきたいと思います。