県では、津久井やまゆり園の再生に向けて、元の相模原市緑区千木良に加え、利用者の仮居住先となっている横浜市港南区芹が谷に新たに施設の整備を行うこととしています。
このうち、芹が谷の施設について、長く親しまれるものとするために、広く県民の皆様から、名称を募集することとしましたので、ご応募くださるようお願いいたします。
※2019年5月10日(金)締切です。

■ 対  象/県内在住・在学・在勤の個人

■ 応募期間/平成31年3月19日火曜日から5月10日金曜日まで(必着)

■ 応募方法/ホームページ

http://www.pref.kanagawa.jp/docs/m8u/cnt/f537189/index.html

 

障害者支援施設(津久井やまゆり園芹が谷園舎)の名称募集 チラシ

 

注意事項

1.応募に要する費用は、すべて応募者の負担とします。

2.応募作品は返却しません。

3.一人何点でも応募可能とします。

4.応募作品は、第三者の権利等を侵害しないものに限ります。なお、この事項に違反していることが判明した場合は、審査結果発表後であっても採用を取り消す場合があります。

5.応募作品の著作権、使用権等すべての権利は神奈川県に帰属し、神奈川県が、一部修正・翻案をすることに同意したものとみなします。

6.応募に当たり、ご提供いただいた個人情報は、本業務の事務以外の目的で使用しません。

7.個別の選考結果のお問合せには、対応できませんので、ご了承ください。

8.応募をもって、この注意事項に関するすべての事項に同意したものとみなします。