6月1日、8日と、ある特別支援学校で中学生・小学生の運動会が開催されました。

アームス一同は張り切って応援に向かいました(^^♪

前日まで雨予報となっていましたが、私たちの心配をよそに雨雲はどこかへ・・・

無事に校庭で開催され、保護者の方々はホッとされているご様子でした。

運動会

毎年、運動会の応援に行くようになって感じるのは、当然ながら子ども達の成長です。

〇運動会初めての1年生。並ぶことすら落ち着かない様子。だけど、すっごく頑張ってる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

〇出場2回目になる2年生。 時折笑顔が見られ、少しかもしれないけど楽しめている様子です💛

〇3年生。 すごい!徒競走 ゴールに向かって走ってる!途中 立ち止まったりしながらも、確実にゴールに向かってる!

〇4年生★ ゴールに向かってまっしぐら(^^)/ 貫禄が出てきました。

〇5年生! みんなと輪になって上手にこなしている姿は、シャッターチャンスがたくさん♪

〇6年生。 まさに立派な姿☆彡 さすが6年生!言うことなし!

 

 

◎中学生に進学して初めての運動会は、緊張感が伝わるものの、それぞれの練習の成果が手に取るように伝わってきました。

保護者の方々の表情も、お子様の成長と共に緊張が和らぎ、カメラを向ける姿に笑顔が溢れています。

どんなにゆっくりでも、確実に成長している子ども達。

日々一緒にいる中での成長を感じる瞬間はもちろんありますが、改めての成長ぶりにアームス一同は感動の嵐でした!!