みなさまこんにちわ。

いかがお過ごしでしょうか☺️

2月も終わり、3月になりました。

本日は最高気温18℃と暖かい陽気になりそうです☀️

例年より桜の開花も早そうですね🌸

 

 

連日新型コロナウィルスの報道で、ドラッグストアーでは早朝より並ばれてる方も多く見られます。

 

外出の予定や働いている方、体調に異変を感じても中々検査もしてもらえず、ご家族の健康面などでも心配事が絶えないですね。

 

通院を検討するも、通院をすることにより感染してしまうんではないか。。。と、通院が恐さに、不安に感じられる方も多いと思います。

卒業式や各種イベントも中止の運びとなり、残念に感じられている方も多いのではないでしょうか。

 

情報量が多い昨今、根拠のない噂に惑わされず、振り回されないよう気をつけたいな、と自身も感じております。

 

 

アームス放課後等デイサービスも、新型コロナウィルス拡大予想に伴なり、先日看護士作成のお便りを配布させていただいています。

 

みなさまご存知だと思いますが、明日より全国の小中高等学校が休校となります。

現在、先日の政府より発信のある休校期間中は、休校日扱いとなりご利用できる運びとなりました。

 

働くお母さまやお父さま、ご家族の心配や不安が、少しでも軽減されるようお手伝いができればと思います。

 

アームス在宅支援センターでは、「今」私達職員に出来ること、出来る限りの対策・対応を実施いたします。

ご利用者さまだけではなく、私達職員も、出勤際の検温・手洗い・うがい・アルコールでの消毒・マスク着用など、体調変化のチェックリストも併用し強化いたします。

 

職員一同、みなさまの笑顔にお逢いできることを楽しみに、気持ち良いサービスとともに、安心・安全をお届けいたします☺️

 

本日も最後までお付き合いありがとうございます。

 

みなさま良い休日をお過ごしください☺️