12月7日(土)は、アームスでささやかなクリスマス会を行いました。

瀬谷キリスト教会ハンドベル

瀬谷キリスト教会から、ハンドベルチームの方が来てくださり、クリスマスの曲を披露してくださいました。

うちの子達・・・静かに聴いていられるかなあ。内心心配だった私ですが、そんな心配をよそに・・

ハンドベルにうっとり

な、な~んと!!みんなハンドベルの音色にうっとり( *´艸`)💛

楽譜を眺めたり、体を揺らしたり、目をキラキラさせて聴き入ってました。

これには感動して📷を手放せませんでした!(親バカ状態です(笑))

 

ハンドベルの演奏が終わったあとは、サンタさん登場!!

子ども達は大喜びでした。

サンタさんにビックリすごい!サンタさんだ!っていう表情してます(^^♪ かわいかった~♪

サンタさん握手して!みんなに握手を求められています( *´艸`)サンタさん、来た甲斐がありましたね~♪

サンタさんと写真サンタさんもうれしそうでした✨

サンタさんからお菓子の🎁をもらって、みんな写真を撮ってもらいました。

サンタさんと写真②サンタさんと写真③サンタさんと写真④

サンタさんを前に喜ぶ子ども達を見て、自分は何歳までサンタさんを待ってたかなー。とか、自分の子供がサンタさんを心待ちにしていたことを思い出し、更に嬉しく感じました。

放課後等デイサービスは、小学校1年生から高校3年生までの方が利用できます。

ずっと利用していただくと、12年間も一緒に過ごすことが出来るのです。

子ども達の成長を、保護者の方と一緒に見届けることが出来る、素晴らしい事業だと思います。

アームス放デイに少しでも興味を持たれた方!いつでも見にいらしてください。