生活サポートサービスのご案内生活サポートサービス(自由契約 便利屋サービス)とは生活サポートサービスは、ヘルパーさんが提供する安心の便利屋サービスです。 自由契約サービスですので、公的制度の対象外サービスも対応いたします。 |
アームスの生活サポートサービス
私たちの想い私たちはお客様からいただく「ありがとう。」の言葉に感謝し、「安心・信頼・満足」を感じていただけるようサポートしてまいります。 アームスの特長1.お見積りは時間をかけて 2.地域密着主義の便利屋サービスです 3.安心のヘルパーさんが提供するサービスです |
サービス内容
- 大掃除 、片付け、ハウスクリーニング
- 草刈、草むしり、伐採
- 家具の移動、組み立て、模様替え
- 水廻りの修理、交換、詰まり修理
- パソコン修理、復旧、データ回復
- 電気器具等の修理、交換
- 病院の付き添い、入院中、施設でのお世話
- 買い物の代行、家事の代行
- 遺品整理、不用品処分
- 空家、空き室、空き地の管理
- ホームヘルパーをお試しでたのみたい、等など
サービス提供エリア
横浜市瀬谷区・旭区・泉区・戸塚区・保土ヶ谷区・緑区・大和市の一部
ご利用料金
10分サポート(税込) | 1100円 |
1時間サポート(税込) | 6600円 |
お見積り・出張料 | 無料 |
※ 依頼内容により、材料費、運搬費等の費用が掛る場合がございます。(事前に、申し伝えます)
お支払い方法
お支払い方法は、現金・クレジットカード・口座振替・アプリ・電子マネー決済をご用意しております。
お支払い方法のご案内
現金 作業終了後にスタッフにお支払いください。 |
口座振替 毎月に定期利用される場合のみご利用できます。 請求書送付月の27日に口座自動引き落とし(土日祝日の場合は、翌営業日) |
アプリ ・ 電子マネー ご依頼の際にアプリ(QRコード決済)・電子マネー決済をする旨をスタッフにお伝えください。 |
クレジットカード払い ご依頼の際にクレジットカード払いをする旨をスタッフにお伝えください。
|
よくあるご質問(生活サポートサービス)
A お客様のご要望に添えるようできる限りの対応はいたしますが専門的な知識が必要など技術的な事情や公序良俗に反する等、弊社の判断においてお受けできない場合もございますので予めご了承下さい。
A ホームページに記載しているサービス内容以外の作業も行える場合はできるだけ対応させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。
A 弊社のスタッフは全て福祉系の研修を修了したスタッフが伺います。マナー研修も行っておりますので、近所のお兄さん、お姉さん、おじさんに頼むようなお気持ちで、ご依頼いただければと思います。まずは小さなことでもお気軽にお問い合わせください。
A お問い合わせをいただき、見積りが必要な場合は見積り日を決定し、見積り時に作業日を決定します。見積りが不要な場合は作業当日にお伺いします。
お問い合わせ→(見積り日決定)→作業日決定→作業当日、という流れになります。 A はい、対応させていただきます。損害内容により弊社加入の損害保険にて保障させていただく場合がございます。
A 基本的にゴミの処分はお客さまにお願いしておりますが、不用品処理費として別途、費用がかかります。
A 浴室の目地やゴムパッキン等に深く入り込んでしまったカビ、時間経過により素材変色したものは、新品のようにキレイにすることができない場合があります。
A お任せください。
作業内容や定期訪問日時などの打ち合わせを行い、ご希望に合わせて作業を行います。 A 立ち会いができない場合でも作業は可能です。処分する物、必要な物等、詳細を打ち合わせさせていただいた上で作業させていただきますので安心してお任せください。
A ご相談内容により女性スタッフで対応させていただきますので安心してお任せください。
A 遺品整理、ゴミ屋敷、ネコ屋敷などの動物臭、事件事故現場など経験豊富なスタッフが揃っていますので、安心してお任せ下さい。
A 大丈夫です。あなたの思いに代わって、掃除とお供えもいたします。
清掃完了時の写真を添えて、ご報告させていただきます。 A 作業内容によって1日作業となる場合もございますので外出されていても大丈夫です。
但し、貴重品等の管理はお願いいたします。 作業終了近くになりましたらご連絡させていただきます。 A 駐車場がお借りできない場合は近隣のコインパーキングに停めさせていただきます。
その際は駐車場の利用料金のご負担をお願いいたします。 A 基本は1人で作業しますがお見積もりや作業前に、お伺いする人数をお伝えいたします。
A 営業時間は、9:00~17:00となりますが、営業時間外の作業も行っておりますのでご安心ください。
但し、お電話でのお問い合わせなどは営業時間内にてお願いいたします。 メールフォームからのお問い合わせは24時間対応しております。 A ご提示させていただいたお見積り金額から追加料金が発生することはございませんのでご安心ください。お客様のご要望で追加作業による料金が発生する場合は、お客様のご了解を得てからの作業となります。
A サービス提供エリア内であればお見積り、ご相談無料です。
A キャンセル料金は頂いておりませんが車両やスタッフ手配の都合上、なるべくお早目にご連絡くださいますようお願いいたします。
尚、弊社で材料等の購入が済んでいる場合は、その金額をお支払いください。 A 365日、料金は変わりませんので、お気軽にお問い合わせください。
A アームスはお客様の利便性向上のため、クレジットカード・口座振替・アプリ・電子マネー決済 がご利用いただけます。お客様のご都合に合わせてお支払い方法をお選びください。
アプリ(QRコード決済)又は、電子マネーでのお支払いは、楽天Pay・PayPay・LINE Pay・Alipay・楽天Edy・Google Pay・QUICPay・Apple Pay・iD・nanaco・Suica・PASMO・Kitaca・ICOCA・SUGOCA・nimoca・はやかけん・TOICA・manaca に対応しております。 定期的な作業依頼には、便利な口座振替とクレジットカード払いもご用意しております。 A ご利用する日がお決まりでしたら早めの予約をお願いしております。
可能な限り当日でも対応いたしますので、お問い合わせください。 |
横浜市瀬谷区相沢の地域密着事業所
生活サポートサービスはアームス在宅支援センターにお任せください。
2008年4月の生活サポートサービス開始以来、皆様方の温かい支えの元、アームス在宅支援センターが今日に至ることを深く感謝いたしております。
これからも、「安心・信頼・満足」を感じていただけるよう、真心を込めてきめ細やかなサービスを提供してまいります。
一人でも多くの方々に出逢えることを楽しみに、ご用命を心よりお待ちしております。
事業所 所在地(アクセス)
アームス在宅支援センター
〒 246-0013
神奈川県横浜市瀬谷区相沢6-25-5
TEL:045-489-3586
FAX:045-489-3587
【 提供サービス 】
居宅介護支援サービス・訪問介護サービス・訪問介護相当サービス・訪問型生活援助サービス・居宅介護サービス・重度訪問介護サービス・移動支援サービス・放課後等デイサービス・介護タクシーサービス・生活サポートサービス・定期訪問みまもりサービス